ソラマメブログ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年07月08日

花火大会に行って来ました^^

昨夜は「ショッピングモールZEST TOWN様」の、花火大会に行ってきましたicon12
花火の配置に工夫されたようで、モール全体を包み込むような
とってもドリーミィな、ステキな花火大会でしたicon14
花火大会に行って来ました^^


集まってくださった皆さんも、花火大会の雰囲気作りに一役買ってくださってますねicon14
ショップの柵に腰掛けて、いい感じに盛り上がってくださってますicon01
花火大会に行って来ました^^


露天の雰囲気も、とってもイイ感じで、大好きなお面屋さんがあったのでそく購入icon22
私は、ハットリ君のお面でしたicon06
昨夜は慌ただしく行ったので、浴衣に着替えられず残念icon10
次回は、浴衣にハットリ君のお面で、絶対に参加するぞぉicon05

などと心に決めつつ、笹飾りに願いを込めて・・・icon12
花火大会に行って来ました^^


最後に、今回の主催者ZEST TOWNのオーナーさんと記念写真をパチリicon12
トムさん、お疲れさまでしたぁ~icon01
また次回のイベント、楽しみにしていま~すicon14

コチラの夏祭りは、『7月中旬まで』行われているそうですface02
*pop feel*も浴衣を数点、10%offにてご提供させていただいてますicon22
よろしかったら、ぜひお出かけくださいませicon12
ZEST TOWN様へは、コチラ↓からTPですicon20
http://slurl.com/secondlife/Horseshoe/111/10/131/
花火大会に行って来ました^^




同じカテゴリー(その他もろもろ♪)の記事画像
プロにお願いしちゃった^^♪
ちょっとイス~♪
なんか~イス♪
アフリカへ行って来ました♪
便利だと思ってたけど・・・(;^ω^)
日本の夏♪
同じカテゴリー(その他もろもろ♪)の記事
 プロにお願いしちゃった^^♪ (2009-09-11 17:30)
 ちょっとイス~♪ (2009-08-30 11:54)
 なんか~イス♪ (2009-08-29 11:18)
 アフリカへ行って来ました♪ (2009-07-23 23:00)
 便利だと思ってたけど・・・(;^ω^) (2009-07-20 22:11)
 日本の夏♪ (2009-07-12 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。