ソラマメブログ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年11月01日

新作「七五三セット」♪

みなさん、こんにちは~face02
*pop feel 凜*より、またまた新作のお知らせですicon01

今までなんとな~く面倒でface10手をつけなかったお子様用着物なのですが
急にやる気になりましてicon22今回、がんばってみましたicon14

で、せっかくなので七五三用のセットにして、小物でも楽しみたいなとface02
簪とか千歳飴とかicon12中でも作りたかったのは被布コートなのですが
いろいろと悩んだあげく、フルプリムで仕上げてみましたicon06

セット内容ですicon12
着物、被布コート、簪、下駄、千歳飴2タイプ、シェイプ、オマケの帯ですicon06
被布コートで3歳児風にface02オマケの帯で7歳児風になれちゃうというわけですicon01
新作「七五三セット」♪


千歳飴は、SS撮影用にicon12お行儀の良いアニメが入ったモノと
持って歩いて、食べて(オリジナルアニメ付)、お友達にも飴が渡せるface05
2タイプをご用意しましたicon22
※AOは切っていただいた方が良いみたいです。予めご了承くださいませ。
新作「七五三セット」♪


ちびっこになりきって街をかっ歩するのも、楽しいですよねicon01
それでは皆さまのご来店、お待ちしておりま~すicon06

*pop feel*メインショップへは、コチラ↓からTP出来ますicon20
*pop feel*メインショップ
*pop feel*ブログは、コチラ↓となりますicon12
http://popfeel.jugem.jp/


同じカテゴリー(和服)の記事画像
新作「ハイカラ着物セット」各種♪
新作「フルプリムの袴」♪
新作「浴衣」「リボン帯」各種!!
新作「着物用エプロン」です!
新作「着物・帯」出来ました!
新作「浴衣セット・帯・下駄」
同じカテゴリー(和服)の記事
 新作「ハイカラ着物セット」各種♪ (2009-10-28 17:30)
 新作「フルプリムの袴」♪ (2009-10-08 19:30)
 新作「浴衣」「リボン帯」各種!! (2009-06-23 17:30)
 新作「着物用エプロン」です! (2008-12-08 17:15)
 新作「着物・帯」出来ました! (2008-10-11 17:15)
 新作「浴衣セット・帯・下駄」 (2008-06-12 17:00)

Posted by Jun at 17:30│Comments(0)和服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。