ソラマメブログ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年06月23日

新作「浴衣」「リボン帯」各種!!

みなさん、こんにちは~face02
梅雨に入ったと思ったら「もう真夏?icon01」って感じの暑さですicon05
これで湿気さえなければ、暑いのは大歓迎なんですけどねicon22

icon01そんなわけで*pop feel 凜*でも、バタバタと夏の新作を設置させていただきましたicon14

今回のテーマは「洋風素材を和で着るicon06」ですicon12

まずは、と~っても涼しげな「レース素材の浴衣icon12です。
カラーは、全7色face05
色合いによってかなりイメージが変わり、ハードからキュートにまで着こなせるので
個性豊かに着こなせる浴衣だと思いますicon22
帯も合わせやすいので、おすすめですicon14

多少透け感がありますので、専用シェイプをお作りいただくと
さらにキレイに着こなしていただけますicon22
シェイプも入れていますが、顔を変えずにシェイプを作っていただけるよう
ノートカードで専用数値も公開しています。ぜひ、ご活用くださいネicon12

まずは、黒レースの浴衣をご覧ください↓icon12
新作「浴衣」「リボン帯」各種!!


ピンクのレース素材の浴衣は↓、あくまでもかわいらしくface05
新作「浴衣」「リボン帯」各種!!


コチラは↓艶やかなイメージの浴衣icon12全4色icon14
新作「浴衣」「リボン帯」各種!!


薔薇のモチーフが大胆な浴衣で↓icon06全2色
新作「浴衣」「リボン帯」各種!!


意外にかわいいチェック柄の浴衣↓全2色icon06
新作「浴衣」「リボン帯」各種!!


私はプリムが苦手な割には、帯作りが意外に好きなのですがface01
作っているうちに楽しくなって、なんと15種類も仕上がってしまいましたface08
今回は、少し華やかに「リボン帯」ですicon12

下の画像の↓赤い部分が12色にカラーチェンジ出来ますicon12
小さな風車の飾りを、ポイントとして帯留めに挟んでいますicon01
新作「浴衣」「リボン帯」各種!!


全てをご紹介することが出来なくて、すみませんicon10
ぜひ、*pop feel*メインショップにてご覧いただければと思いますicon25

*pop feel*メインショップは、↓コチラからTPですicon20
http://slurl.com/secondlife/Lazy%20Bloom/120/89/22/


同じカテゴリー(和服)の記事画像
新作「七五三セット」♪
新作「ハイカラ着物セット」各種♪
新作「フルプリムの袴」♪
新作「着物用エプロン」です!
新作「着物・帯」出来ました!
新作「浴衣セット・帯・下駄」
同じカテゴリー(和服)の記事
 新作「七五三セット」♪ (2009-11-01 17:30)
 新作「ハイカラ着物セット」各種♪ (2009-10-28 17:30)
 新作「フルプリムの袴」♪ (2009-10-08 19:30)
 新作「着物用エプロン」です! (2008-12-08 17:15)
 新作「着物・帯」出来ました! (2008-10-11 17:15)
 新作「浴衣セット・帯・下駄」 (2008-06-12 17:00)

Posted by Jun at 17:30│Comments(2)和服
この記事へのコメント
cyam様

おはようございますCAMP生活のSachiです^^
週に一回 着物や浴衣で何か良いもの出てないかな^^?
とソラマメで検索するのですが 検索していたらpop feelさんの
記事にあたりました^^
薔薇と赤のチェックが素敵ですね どっちが良いかなと
迷いに迷ってましたら 記事に載ってない浴衣も^^?
CAMP終わりしだい お店に行って拝見してみまして
悩みに悩んでみます^^
Posted by sachi Ellasachi Ella at 2009年06月26日 08:02
>Sachiさま
さっそくチェックしていただき(*^_^*)ありがとうございます♪
たった今、アイテムキャンプも入れ替えて来たところです^^
新作の色違いの浴衣と、新作の帯ですので
お時間のある時にでも見ていただけたらうれしいです♪

これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by cyam at 2009年06月26日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。