ソラマメブログ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年11月24日

新作「2wayニットドレス」です♪*pop feel*

みなさん、こんばんは~face02
新作が出来ましたので、お知らせしますicon14
やっぱり11月も中旬過ぎると寒いですねicon11
RLで寒いと、なんとなくもこもこしたお洋服が恋しくなっちゃいましてicon06
今回は、ボリューム感のあるニットワンピが仕上がりましたicon22

2wayなので、長袖ワンピ、半袖ワンピとして着られますicon12
半袖の場合は衿無しなので、インナーとしても活躍してくれますicon14
前回のファージャケットにも、ピッタリですicon22

カラーは全8色icon06
パープル、ピンク、レッド、ブルー、ブラック、ホワイト、ブラウン、グリーンですicon01
新作「2wayニットドレス」です♪*pop feel*


着用していただくと、下↓のポスターのようになりますface02
スカート部分のシルエットがスリムなので、ニーハイやタイツもかわいいですよねface05
もこもこワンピで、ぜひ暖かくお過ごしくださいませぇicon14
新作「2wayニットドレス」です♪*pop feel*


それでは皆さまのご来店、お待ちしておりま~す

*pop feel*メインショップへは、コチラ↓からTP出来ます。
http://slurl.com/secondlife/Lazy%20Bloom/120/89/22/
*pop feel*ブログは、コチラ↓となります^^
http://popfeel.jugem.jp/


同じカテゴリー(ドレス・ワンピース)の記事画像
新作「ふわふわニットワンピ各種」
新作「イメージは、デート服」♪
新作「エスニック ロングワンピ」です♪
新作「コクーンラインワンピ」です^^
新作「Tシャツワンピ」です^^
新作「あなたは天使ですか?堕天使ですか?」
同じカテゴリー(ドレス・ワンピース)の記事
 新作「ふわふわニットワンピ各種」 (2009-09-06 17:30)
 新作「イメージは、デート服」♪ (2009-08-20 17:30)
 新作「エスニック ロングワンピ」です♪ (2009-07-30 18:30)
 新作「コクーンラインワンピ」です^^ (2009-07-30 17:30)
 新作「Tシャツワンピ」です^^ (2009-06-04 17:28)
 新作「あなたは天使ですか?堕天使ですか?」 (2009-02-08 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。