ソラマメブログ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年11月29日

寒くてもOK♪イヤーマフとグローブ*pop feel*

みなさん、こんにちは~face02
イヤーマフ各種とグローブセットが、やっとやっと仕上がりましたぁicon14

このアイテムのイメージは、ファージャケットを作っている時からあったのですが
全部仕上がってからのご紹介では、冬が終わってしまうかもicon10
と言うわけで、仕上がった順に販売開始となってましたface03

コチラ↓が「イヤーマフicon12
イヤーマフというと、かわいいデザインのモノが多いようですが
大人なイメージでもOKな感じに仕上げてみましたicon06
MとLの2サイズを入れていますが、MODも可なので安心ですicon22

もちろん、ファージャケット全てのカラーが揃ってますので
コーデもバッチリですface05

※編集する場合は、コピーをとってからどうぞ~icon23
寒くてもOK♪イヤーマフとグローブ*pop feel*


そしてコチラ↓が「グローブセットicon06
このカラーが揃っていれば、コーデには事欠かないという3色ですicon22
寒くてもOK♪イヤーマフとグローブ*pop feel*


皆さまのご来店、お待ちしておりま~すicon14

*pop feel*メインショップへは、コチラ↓からTP出来ます
*pop feel*メインショップ
また、ブログの移行期間を設けておりましたが、
いよいよ12月より*pop feel*ブログは、コチラ↓となりますicon01
http://popfeel.jugem.jp/
今まで同様、よろしくお願いいたしますface02


同じカテゴリー(その他小物)の記事画像
新作「浴衣用カゴバッグ」!!
新作「レギンス 3タイプセット」です♪
レトロなガチャガチャ!
新作「Elf Tattoo」
半額「メイクアップポーチ-pink」!
新作「Tattoo cross]
同じカテゴリー(その他小物)の記事
 新作「浴衣用カゴバッグ」!! (2009-08-07 20:35)
 新作「レギンス 3タイプセット」です♪ (2009-06-04 18:28)
 レトロなガチャガチャ! (2009-04-26 12:30)
 新作「Elf Tattoo」 (2009-04-24 17:28)
 半額「メイクアップポーチ-pink」! (2009-02-23 17:30)
 新作「Tattoo cross] (2008-06-07 11:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。