ソラマメブログ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年04月24日

Lazy Bloom「ダンスコンテスト」エントリー♪

みなさん、こんばんは~face02
うちの移転先「Lazy Bloom」のオーナーさんが、今回フリー配布したスキンを使って
おもしろいことしてるので、ご紹介しま~すicon14
Lazy Bloom「ダンスコンテスト」エントリー♪

いつも、と~っても好奇心旺盛なSIMオーナーさんなのですが
今回は、なんとface08ダンスコンテストにエントリーしたそうですicon05

私の最近のお気に入りCM「ロッテのfit's」ですよぉicon06これは!!
かなりな出来映えなので、ぜひご覧になってくださいましicon14
http://www.youtube.com/watch?v=XjyCH3EnKd4

※ついでに宣伝face02
土地やモールをお探しの皆さまicon25
こんな、おもしろいオーナーさんが運営するSIMに、お引っ越ししませんか?!icon12
場所はコチラ↓
OTONA LAND モール23区画
http://slurl.com/secondlife/OTONA%20LAND/190/234/43
Lazy Bloom モール16区画
http://slurl.com/secondlife/Lazy%20Bloom/84/153/22



同じカテゴリー(その他もろもろ♪)の記事画像
プロにお願いしちゃった^^♪
ちょっとイス~♪
なんか~イス♪
アフリカへ行って来ました♪
便利だと思ってたけど・・・(;^ω^)
日本の夏♪
同じカテゴリー(その他もろもろ♪)の記事
 プロにお願いしちゃった^^♪ (2009-09-11 17:30)
 ちょっとイス~♪ (2009-08-30 11:54)
 なんか~イス♪ (2009-08-29 11:18)
 アフリカへ行って来ました♪ (2009-07-23 23:00)
 便利だと思ってたけど・・・(;^ω^) (2009-07-20 22:11)
 日本の夏♪ (2009-07-12 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。