ソラマメブログ
過去記事
QRコード
QRCODE

2008年07月18日

移転のお知らせ!

みなさん、こんにちは~face02
先日オープンのMagSL Shopping Area Quartz *pop feel*icon25
おかげさまでたくさんのお客様においでいただいてますicon01ありがとうございますicon06
これからも、どうぞよろしくお願いしますicon14

ところで、Nipponbashi店なのですが今月7月イッパイで移転することになりましたicon10
店舗としては、立地条件も良くicon12順調に運営出来ていたのですが
なにせ私のPC環境が整わず、当初の目的である「遊び場」としての機能が
まったく果たせていないんですface07icon11
街中をドライブするのもicon17いろいろと建物などをいじってみるのも
すっごく楽しかったのですが、最近はまったく出来ないんですよicon10

「このままでは放置店になってしまうicon10」と思い、やむなく今回の移転を決めましたicon05

それで、次の移転先ですが、環境SIMの一部をレンタル出来ることになり
今、ぼちぼちと楽しみながら作成しているところですicon22
環境SIMなのでプリム数に余裕はありませんが「広い」「軽い」「見晴らしがイイ」ですicon12

移転のお知らせ!


また何のコンセプトも無く、思いつきで作業しているのでicon10
みなさんにお知らせ出来るのは、まだ少し時間が必要なのですがface03
完成しましたらすぐにお知らせしますので、みなさん遊びにいらしてくださいネicon06
みんなが何となく落ち着ける、居心地の良い場所に出来たらイイなicon12と思っていますicon14
ではまた~icon23


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
祝☆FS SHOPPING MALL様に出店しました^^
フリー「落とし物」をさがしてネ♪
イベント「落とし物探し」のお知らせ♪
ハロウィン「アイテムキャンプ」&「LB」
ハロウィンアイテムゲットのヒント♪
ブログお引っ越し検討中(;^ω^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 祝☆FS SHOPPING MALL様に出店しました^^ (2009-11-19 17:30)
 フリー「落とし物」をさがしてネ♪ (2009-10-02 17:30)
 イベント「落とし物探し」のお知らせ♪ (2009-09-26 17:30)
 ハロウィン「アイテムキャンプ」&「LB」 (2009-09-26 15:00)
 ハロウィンアイテムゲットのヒント♪ (2009-09-20 12:35)
 ブログお引っ越し検討中(;^ω^) (2009-08-21 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。