ソラマメブログ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年08月21日

ブログお引っ越し検討中(;^ω^)

みなさん、こんばんはface02
今回の「ソラマメ有料化」については、*pop feel*も悩んでいますicon10

ソラマメは、なんと言っても新着記事が検索しやすいし
セカンドライフに関わるユーザーさんたちで溢れているので「特別な場所icon12」ですからicon14
有料化になっても、このまま「特別な場所」であるなら
*pop feel*もこのまま継続していたいとは思うしicon25
今までのようなコミュニティーが崩壊してしまうのなら、ここで継続しても意味無いしicon10

仕方がないので、もう少し様子を見ようとは思っているのですが
すでに引っ越し作業されている方も多いようですねicon16

*pop feel*も有料化の記事を見て、検索の関係なんかもあるので
一応、すぐに新しいブログを作り始めたんですface01
どちらにするにせよ、やることはやっておかないと・・・って思いましてicon10

新しいブログは↓コチラになりますicon12
http://popfeel.jugem.jp/
Jugemは、以前使っていて使い慣れているしicon12
テーマに「セカンドライフ」もあったりするので、一応コチラに用意してみましたicon06

無料のブログは多々あるので、どこにするかは難しいところですねface10icon10
ソラマメも新作等ショップのお知らせなどを書かなければ、個人のブログとして残せるとは言うけれど
「METAVERSE.JP」のトップデザインがあれだと、イヤだなぁicon15
スクロールは、見にくくて好きじゃないんですよねface07

そんなわけで、まだまだ検討中になると思いますicon10
ブログお引っ越し検討中(;^ω^)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
祝☆FS SHOPPING MALL様に出店しました^^
フリー「落とし物」をさがしてネ♪
イベント「落とし物探し」のお知らせ♪
ハロウィン「アイテムキャンプ」&「LB」
ハロウィンアイテムゲットのヒント♪
akiba納涼夏祭り(22日、23日)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 祝☆FS SHOPPING MALL様に出店しました^^ (2009-11-19 17:30)
 フリー「落とし物」をさがしてネ♪ (2009-10-02 17:30)
 イベント「落とし物探し」のお知らせ♪ (2009-09-26 17:30)
 ハロウィン「アイテムキャンプ」&「LB」 (2009-09-26 15:00)
 ハロウィンアイテムゲットのヒント♪ (2009-09-20 12:35)
 akiba納涼夏祭り(22日、23日) (2009-08-21 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。