ソラマメブログ
過去記事
QRコード
QRCODE

2008年06月01日

新店舗オープン!

みなさん、こんにちは~face02
いつもご来店、また、ブログ等でご紹介いただいてるみなさん、ありがとうございますicon12

今日から6月ですねぇface08
そろそろ浴衣もイイかなicon06などと思い、出来れば一気にご紹介したいのでicon01
毎日あわただく制作中で「1日が短い~!」と感じる今日この頃ですicon10
現在、帯は仕上がりましたので、もう少々でご紹介出来ると思いますicon22
お楽しみにぃ~icon14
あ!!本日GPギフトicon27発送いたしましたicon05
GP通知をご確認くださいネface02

ところで、いつもお世話になっている、あのZESTグループ様の新店舗がオープンいたしましたicon25
場所は、マグスルの神田SIMicon16
ステキなお店が多く、賑やかで活気のあるSIMですよねicon12
新店舗オープン!


店舗は透明感のある、洗練されたデザインicon06
四方から自由にご入店いただけるのも、とっても便利ですicon22
カフェやダンスコーナーも用意され、カップルやお友達と楽しめる空間になっていますicon01
*pop feel*は、そのショッピングモール1階にオープンさせていただきましたicon14
新店舗オープン!


新店舗オープン!


ぜひ、みなさんお出かけくださいネface02
こちらからTP出来ますicon20
ZEST様では、カフェ&バーのアルバイトやテナントの募集を行っているそうですicon06
この機会に、あなたもいかがですか?icon01
詳しくはZEST様ブログをご覧くださいネface05


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
祝☆FS SHOPPING MALL様に出店しました^^
フリー「落とし物」をさがしてネ♪
イベント「落とし物探し」のお知らせ♪
ハロウィン「アイテムキャンプ」&「LB」
ハロウィンアイテムゲットのヒント♪
ブログお引っ越し検討中(;^ω^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 祝☆FS SHOPPING MALL様に出店しました^^ (2009-11-19 17:30)
 フリー「落とし物」をさがしてネ♪ (2009-10-02 17:30)
 イベント「落とし物探し」のお知らせ♪ (2009-09-26 17:30)
 ハロウィン「アイテムキャンプ」&「LB」 (2009-09-26 15:00)
 ハロウィンアイテムゲットのヒント♪ (2009-09-20 12:35)
 ブログお引っ越し検討中(;^ω^) (2009-08-21 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。